ブルグミュラーコンクールとJPTA



この週末も生徒さんは、晴れの舞台で力を出せたようです。✨

ブルグミュラーコンクール 東京11月ファイナル
小学1.2年A部門 銅賞 

JPTA オーディション A部門 地区大会優良賞

お2人とも目標としていた賞が頂けて、とても嬉しそうでした!!

ブルグミュラーコンクールで演奏した生徒さんは、
ピアノを始めて、1年が経ったところです。
初のコンクールにプレッシャーを感じてしまい、最後の数日はどうなることかと心配しましたが、最後まで諦めずに、本番直前もレッスンをして調整。
本番はニコニコ楽しく演奏できたようです。ニコニコ飛び出すハート
見事、欲しかったトロフィー🏆。
嬉しいですね。😊流れ星



そして、JPTAオーディションに挑戦した生徒さん。

こちらも、曲の完成度を上げられるよう、最後まで頑張りました!!最後の1週間で見違えるように、良くなってきました。✨

音色にもこだわり、細かい表現もできるようになりました。

目標だった、地区大会優良賞を頂き、自信を持ってこれからも音楽に向き合っていけますね。😊

高学年ですが、本番が大好きなようなので、これからも楽しみです!!




戸塚区平戸東戸塚ピアノ教室

音楽の楽しさを学びながら、コンクールや音高、音大受験にも対応できる音楽性、技術を身につけていきます。

空き時間については、お問い合わせください。

東戸塚ピアノ教室
東戸塚  ピアノ 教室
東戸塚ピアノ個人
戸塚区平戸ピアノ教室
東戸塚 ソルフェージュ教室
戸塚区  東戸塚  ピアノ  ソルフェージュ
戸塚区ピアノ教室 ソルフェージュ 教室
横浜市ピアノ個人教室
コンクール対応レッスン 
ブラッシュアップレッスン